So-net無料ブログ作成

夫が作る模型・伊四〇〇・手すり [夫が作る模型・伊四〇〇]

まずは写真から。

伊四〇〇

時々写真を撮るだけなので前回よりも進んでいるように見えます。
今回は手すりを付けている作業でした。

伊四〇〇

この場所は水上爆撃機が3機入ります。
爆撃機はまだ部品が届いていません。

伊四〇〇

伊四〇〇

この作業に届いた部品です。

moke5.jpg

これは全体の上の部分。
出来上がると帆船模型日本丸くらいの予定です。




このブログを書いているのは妻の私。
伊四〇〇を作るのは私の夫。


作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。
詳細はネットで検索すると出てきます。
作り方も動画で紹介しています。
夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。


月1でまとめて4巻分が届きます。
夫が作業をするのは2時間くらい。
私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。
(気が付かないままの方が多い。)

もし宜しかったら次回も来てください。

カテゴリー「夫が作る模型・伊四〇〇」で更新していきます。



ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。


艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

いつも有難うございます。励みになります!






nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

Hide

こんにちは〜今日もいいお天気で助かりますね!
イヨ〜〜カッコいいですね〜私も模型を作るのは
好きなんですが2〜3分で寝てしまいそうで・・・
多分、作品完成まで4〜5年は・・・><ムリ〜
by Hide (2017-02-22 12:42) 

スーおばさん

Hideさん、こんにちは。
いつも有難うございます。
完成したらブログの更新もできなくなるので、もう少し掛かってほしいと思っています(^^♪
完成するまで最後まで見守ってやって下さい♪
by スーおばさん (2017-02-22 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。