So-net無料ブログ作成
検索選択

夫が作る模型・伊四〇〇・また三連装機銃・格納筒 [夫が作る模型・伊四〇〇]

また三連装機銃の製作です。

夫が作る模型・伊四〇〇・三連装機銃

夫が作る模型・伊四〇〇・三連装機銃

夫が作る模型・伊四〇〇・三連装機銃

夫が作る模型・伊四〇〇・三連装機銃

全部で3個作りました。


夫が作る模型・伊四〇〇・三連装機銃・格納筒

格納筒に取り付けるとこのようになります。



この後の製作の様子は撮影できなかったので1ヶ月分くらい先へ進みます。

・格納筒

夫が作る模型・伊四〇〇・格納筒

この写真は格納筒の前部です。

夫が作る模型・伊四〇〇・格納筒

格納筒後部が出来ています。写真左。

手すりが付いています。

ハッチがつきました。

タラップがつきました。

見たところ軽そうだけど持ってみると重みがあります。

完成はまだまだ先になります。



このブログを書いているのは妻の私。
伊四〇〇を作るのは私の夫。


作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。
詳細はネットで検索すると出てきます。
作り方も動画で紹介しています。
夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。


月1でまとめて4巻分が届きます。
夫が作業をするのは2時間くらい。
私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。
(気が付かないままの方が多い。)

もし宜しかったら次回も来てください。

カテゴリー「夫が作る模型・伊四〇〇」で更新していきます。



ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。


艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

いつも有難うございます。励みになります!






nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

aru

こんにちは。
ご夫婦仲が良いですね。
by aru (2017-03-07 16:23) 

スーおばさん

aruさん、こんばんは。
はい。仲良しです♪
これからも宜しくお願いします。
by スーおばさん (2017-03-07 19:30) 

モリモリもりちゃん

こんばんは(^_-)-☆
ブログ拝見しました、色々と製作していますね。
私も木造帆船プラモデル金属製模型と何でも作ります。
でも下手くそですよ、好きなだけで~す。
これからもよろしくお願いします。!(^^)!
by モリモリもりちゃん (2017-03-08 20:39) 

スーおばさん

モリモリもりちゃんさん、こんばんは。
何かを作るのって楽しいですよね♪
こちらこそ宜しくお願いします。
by スーおばさん (2017-03-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。