So-net無料ブログ作成
検索選択

夫が作る模型・伊四〇〇・艦内の組み立てと桁の接着など [夫が作る模型・伊四〇〇]

夫が作る模型・伊四〇〇の製作を私がブログに書いています。
ただし、私が見た時だけの内容なのでそのあたりをご理解願います。

伊四〇〇・艦内の組み立てと桁

艦内の製作の続きですが、写真は枠を取り付けています。

伊四〇〇・艦内の組み立てと桁


下の写真のようになっていきます。

伊四〇〇・艦内の組み立てと桁



艦内の組み立ての続きです。

伊四〇〇・艦内の組み立てと桁

壁や家具の接着。ベッドの取り付けなど。
黄色い長方形の物がベッドです。


伊四〇〇



このブログを書いているのは妻の私。
伊四〇〇を作るのは私の夫。


作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。
詳細はネットで検索すると出てきます。
作り方も動画で紹介しています。
夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。


月1でまとめて4週分が届きます。
夫が作業をするのは2時間くらい。
私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。
(気が付かないままの方が多い。)

もし宜しかったら次回も来てください。

カテゴリー「夫が作る模型・伊四〇〇」で更新していきます。



ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。


艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

いつも有難うございます。励みになります!







nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

yes_hama

ご訪問&nice!ありがとうございます。^^)
巨大潜水艦イ400、知ってます!
大昔プラモデルで作ったことあります。
2年前だったか、NHKでドキュメンタリやっていて食い入るように観ていました。^^;
by yes_hama (2017-03-21 23:03) 

スーおばさん

yes_hamさん、おはようございます。
こちらこそ有難うございます。
私が作るわけではないのですが・・・
分かります!分かります!私も同じです!
by スーおばさん (2017-03-22 10:03) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
ご主人様は手先が器用な方なんですね。
僕は不器用でプラモデル好きなんですが、
まともに作れません(*´∇`*)
by johncomeback (2017-03-22 10:33) 

スーおばさん

johncomebackさん、こんにちは。
こちらこそ有難うございます。
きっと器用なのです。
細かい事が好きなようですよ。
私も作れたら・・・と思います。
by スーおばさん (2017-03-22 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。