So-net無料ブログ作成
検索選択

夫が作る模型・伊四〇〇・艦内の組み立て [夫が作る模型・伊四〇〇]

月1でまとめて届く「週刊伊四〇〇」の4週分。
夫が作る様子を妻の私が時折デジカメで撮影してブログに書いています。
だから製作日記と言うほどの物ではありませんが今回も写真を載せます。

伊四〇〇 艦内の組み立て.JPG

艦内の組み立て中。ほとんど前回と同じ作業です。

伊四〇〇 艦内の組み立て.JPG

この左側を見ると下の写真です。↓

伊四〇〇 艦内の組み立て.JPG

右側の写真はこちら。↓

伊四〇〇 艦内の組み立て.JPG

少しずつ部品が増えています。

伊四〇〇を作る.JPG

今回の写真は2017年4月の物です。

続きは次回の更新までお待ちください。






このブログを書いているのは妻の私。
伊四〇〇を作るのは私の夫。


作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。
詳細はネットで検索すると出てきます。
作り方も動画で紹介しています。
夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。


月1でまとめて4週分が届きます。
夫が作業をするのは2時間くらい。
私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。
(気が付かないままの方が多い。)

もし宜しかったら次回も来てください。

⇒カテゴリー「夫が作る模型・伊四〇〇」で更新していきます。

⇒「夫が作る帆船模型・日本丸」も更新しています。

⇒「夫が作った帆船模型・ブルーノーズ」を公開しています。

⇒「夫が作った零戦模型」も公開しています。



ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。


艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

いつも有難うございます。励みになります!







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。