So-net無料ブログ作成

夫が作る模型・伊四〇〇。艦内の組み立ては続く・・・ [夫が作る模型・伊四〇〇]

このページは夫が作る模型・伊四〇〇を妻の私が時々書いています。
どこまで出来たかな?程度の内容なので説明は出来ません。

伊四〇〇.部品.JPG

これは5月に届いた部品です。

伊四〇〇.部品.JPG

さて、これは何なのでしょう?



伊四〇〇・製作中.JPG

製作中の伊四〇〇です。


伊四〇〇.部品.JPG

「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」と届いた部品。

この作り方の説明は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」がYouTubeで動画を公開しています。
「YouTube 伊四〇〇を作る」で検索して下さい。





伊400.製作中.JPG

艦内を作っています。


伊四〇〇.艦内の製作.JPG


伊四〇〇.艦内の製作中.JPG

色々と部品がくっ付いてきましたね。
どちらが船首なのか夫に聞くのを忘れていました。
次回辺りにでも聞いてみたいと思います。


伊四〇〇.艦内の製作中.JPG


ひとつ前のページはこちら



このブログを書いているのは妻の私。
伊四〇〇を作るのは私の夫。


作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。
詳細はネットで検索すると出てきます。
作り方も動画で紹介しています。
夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。


月1でまとめて4週分が届きます。
夫が作業をするのは2時間くらい。
私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。
(気が付かないままの方が多い。)

もし宜しかったら次回も来てください。

⇒カテゴリー「夫が作る模型・伊四〇〇」で更新していきます。

⇒「夫が作る帆船模型・日本丸」も更新しています。

⇒「夫が作った帆船模型・ブルーノーズ」を公開しています。

⇒「夫が作った零戦模型」も公開しています。



ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。


艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

いつも有難うございます。励みになります!







nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。