So-net無料ブログ作成
夫が作る模型・伊四〇〇 ブログトップ
前の10件 | -

伊四〇〇を作る。ベッドの組み立て。 [夫が作る模型・伊四〇〇]

このページは「伊四〇〇」を作るようすを書いています。
今回は「ベットの組み立て」です。


作るのは夫、写真撮影しているのは妻の私です。

伊四〇〇を作る。ベッドの組み立て。.JPG

写真は伊四〇〇の内部です。ここまで出来ていて追加のベッドを作ります。



伊四〇〇を作る。ベッドの組み立て。.JPG

ベッドは3段ベッドです。


伊四〇〇を作る。ベッドの組み立て。.JPG

細長くて黄色いの見えます?たくさん並んでます。
これが今まで作ったベッドです。
夫の手元にあるのは組み立て中のベッドです。



伊四〇〇を作る。ベッドの組み立て。.JPG

作ってます。



伊四〇〇を作る。ベッドの組み立て。.JPG

これがベッドです。
写真のピントが合っていないけれど載せちゃいました。



伊四〇〇を作る。ベッドの組み立て。.JPG

また次のベッドの組み立て中です。



伊四〇〇を作る。ベッドの組み立て。.JPG


伊四〇〇を作る。ベッドの組み立て。.JPG


伊四〇〇を作る。ベッドの組み立て。.JPG


伊四〇〇を作る。ベッドの組み立て。.JPG

紅く見える細長い物は魚雷です。



下の写真は桁の取り付け中です。↓

伊四〇〇を作る。.JPG



昨日は体調が悪くてこのブログの更新をお休みしました。





このブログを書いているのは妻の私。
伊四〇〇を作るのは私の夫


作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。
詳細はネットで検索すると出てきます。
作り方も動画(YouTube)で紹介しています。


夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。

月1でまとめて4週分が届きます。
夫が作業をするのは2時間くらい。
私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。
(気が付かないままの方が多い。)

もし宜しかったら次回も来てください。



⇒カテゴリー「夫が作る模型・伊四〇〇」で更新していきます。

⇒「夫が作る帆船模型・日本丸」も更新しています。

⇒「夫が作った帆船模型・ブルーノーズ」を公開しています。

⇒「夫が作った零戦模型」も公開しています。

⇒「メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズ

⇒「ジープを作る」も始めました。


ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。


艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

いつも有難うございます。励みになります!







nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

伊四〇〇を作る。内装パーツの取り付け。 [夫が作る模型・伊四〇〇]

このページは月1で雑誌と部品が届く「伊四〇〇」について書きます。

伊四〇〇を作る。内装パーツの取り付け。トイレ.JPG

今作っている場所はトイレの部分です。



伊四〇〇を作る。内装パーツの取り付け。トイレ.JPG

写真の中央に小さな便器があります。
トイレって大事な場所ですからね。しっかりとあるのです。



伊四〇〇を作る。内装パーツの取り付け。トイレ.JPG

細長くて黄色いのはベッドです。
下の方に白く見えるのがトイレです。
伊四〇〇のトイレってここにあったのね。



伊四〇〇を作る。内装パーツの取り付け。トイレ.JPG

向こうに見えるのは、「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」の雑誌です。
作り方の説明が色付きで解説してあります。

作るのは私の夫で、私は見ているだけ
 本当にトイレって大事よ。


伊四〇〇を作る。内装パーツの取り付け。.JPG

上の方から見た状態。少し斜め撮りです。



伊四〇〇を作る。内装パーツの取り付け。.JPG

横から見た状態です。
まだまだ完成はずーーーと先になります。



伊四〇〇を作る。内装パーツの取り付け。トイレ.JPG

ほら、トイレだよ、と夫。
へぇ~~~、こんなところにあるんだね~~、と私。

こんな夫婦です。


トイレの撮影はもちろん私。


私が見たのはトイレだけ。だけど感動しました。




そうそう、新しい「伊四〇〇」の雑誌と部品が昨日届きました。
今日は「ジープ」の雑誌と部品も届きましたよ。



このブログを書いているのは妻の私。
伊四〇〇を作るのは私の夫


作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。
詳細はネットで検索すると出てきます。
作り方も動画(YouTube)で紹介しています。


夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。

月1でまとめて4週分が届きます。
夫が作業をするのは2時間くらい。
私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。
(気が付かないままの方が多い。)

もし宜しかったら次回も来てください。



⇒カテゴリー「夫が作る模型・伊四〇〇」で更新していきます。

⇒「夫が作る帆船模型・日本丸」も更新しています。

⇒「夫が作った帆船模型・ブルーノーズ」を公開しています。

⇒「夫が作った零戦模型」も公開しています。

⇒「メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズ

⇒「ジープを作る」も始めました。


ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。


艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

いつも有難うございます。励みになります!







nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夫が作る伊四〇〇。エンジンとエンジン室の組み立て。 [夫が作る模型・伊四〇〇]


夫が作る伊四〇〇を妻の私がブログに書いています。

このページはエンジンの組み立てとエンジン室の組み立てです。


伊四〇〇。エンジンとエンジン室の組み立て。.JPG

私が家事の合間に見に行ったらここまで出来ていたエンジンです。
このエンジンに他の部品を取り付けます。


次に見に行ったら下のような事をしていました。↓

伊四〇〇。エンジンとエンジン室の組み立て。.JPG

何をしているのか分からない。


伊四〇〇。エンジンとエンジン室の組み立て。.JPG

やっぱり分からない。
写真の左のほうに見えるのは届いた部品です。


伊四〇〇。エンジンとエンジン室の組み立て。.JPG

次に見に行ったら見せてくれたエンジンです。
これは何だと思う?
説明書を見ても私にはサッパリ分からない。


分からないから下の写真から説明ぬきにします。↓

伊四〇〇。エンジンとエンジン室の組み立て。.JPG


伊四〇〇。エンジンとエンジン室の組み立て。.JPG


伊四〇〇。エンジンとエンジン室の組み立て。.JPG


伊四〇〇。エンジンとエンジン室の組み立て。.JPG


伊四〇〇。エンジンとエンジン室の組み立て。.JPG


写真の流れから私が想像すると、
エンジンを組み立てて、エンジン室を組み立てた。
だと思いますが、この模型は部品が少しずつ届くのでこれで終わりなの?
この後は桁の取り付けをしていましたよ。

これです。↓これ。

伊四〇〇。桁の取り付け。.JPG

なかなか進行しないような気がするけれど作っている夫は楽しそうですよ。
同時進行で日本丸とジープを作っています。

今日の写真は2017年10月9日に撮影しました。



私は豆本に興味があって、その前にカードを作ってみようと思っています。





このブログを書いているのは妻の私。
伊四〇〇を作るのは私の夫。


作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。
詳細はネットで検索すると出てきます。
作り方も動画(YouTube)で紹介しています。


夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。

月1でまとめて4週分が届きます。
夫が作業をするのは2時間くらい。
私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。
(気が付かないままの方が多い。)

もし宜しかったら次回も来てください。



⇒カテゴリー「夫が作る模型・伊四〇〇」で更新していきます。

⇒「夫が作る帆船模型・日本丸」も更新しています。

⇒「夫が作った帆船模型・ブルーノーズ」を公開しています。

⇒「夫が作った零戦模型」も公開しています。

⇒「メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズ

⇒「ジープを作る」も始めました。


ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。


艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

いつも有難うございます。励みになります!







nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夫が作る伊四〇〇。錨鎖の固定。 [夫が作る模型・伊四〇〇]

このページは伊四〇〇の錨鎖の固定についてです。
伊四〇〇を作るのは私の夫。このブログを更新するのは妻の私です。

私が家事の合間にようすを見に行ってデジカメでパチリと撮った写真を載せています。
説明は出来ないのでゴメンナサイネ。

伊四〇〇。錨鎖の固定.JPG

ちょうど手の陰で何をしているのか見えません。
錨鎖を固定するための作業をしているようですよ。


伊四〇〇。錨鎖の固定.JPG

指で掴んでいるのは錨鎖固定部品です。
説明書を読んでみたら、「錨鎖は可動式なので接着剤で固定しないように」と書いてありました。


伊四〇〇。錨鎖の固定.JPG

これで出来上がりみたいです。
中に錨の鎖が通っています。
この部品を指定された場所に固定します。

同じ日にエンジンの組み立てもしていました。
その写真は別のページに載せます。






このブログを書いているのは妻の私。
伊四〇〇を作るのは私の夫。


作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。
詳細はネットで検索すると出てきます。
作り方も動画(YouTube)で紹介しています。


夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。

月1でまとめて4週分が届きます。
夫が作業をするのは2時間くらい。
私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。
(気が付かないままの方が多い。)

もし宜しかったら次回も来てください。



⇒カテゴリー「夫が作る模型・伊四〇〇」で更新していきます。

⇒「夫が作る帆船模型・日本丸」も更新しています。

⇒「夫が作った帆船模型・ブルーノーズ」を公開しています。

⇒「夫が作った零戦模型」も公開しています。

⇒「メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズ

⇒「ジープを作る」も始めました。


ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。


艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

いつも有難うございます。励みになります!







nice!(79)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夫が作る模型・伊四〇〇。クレーンの組み立ての続きです。 [夫が作る模型・伊四〇〇]

前回のページの続きになります。
このページは伊四〇〇のクレーンの組み立てです。

しかし、作っているのは私の夫なのでブログを更新している私は説明が上手く出来ません。
写真を載せるので見て下さい。


伊四〇〇のクレーンの組み立てです.JPG

クレーンらしくなっているのが分かりますか?

ひとつ前のページでクレーンの組み立てのようすを書きました


このクレーンは水上攻撃機・晴嵐を持ち上げるための物です。

ひとつ前の写真を載せます。↓

伊四〇〇のクレーンの組み立てです.JPG



次の写真は上の1枚目の写真と同じ時に撮影しました。

伊四〇〇の半分.JPG

伊四〇〇の半分です。
逆さに置いてあるので裏返すと艦内の部屋などがあります。

古い写真を載せましょう。↓

伊四〇〇のクレーンの艦内。半分.JPG

桁と外殻、エンジン部品の取り付け。飛行機の翼の組み立て。このページから持ってきた写真です。



伊四〇〇のクレーンの組み立てです.JPG

小さすぎて何が何だか分からない写真です。
滑車か何かを見せてくれているようです。

今日の写真は2017年10月7日に撮影しました。

10月9日は錨の取り付けをしていました。
次回はそれについて書きます。

だけど、私が家事の合間に見に行くとすでに終わっていることが多くて、きちんと箱にしまい込んだ後なのです。わざわざ出してもらうのも何だし、と言うことで私が撮影する写真はいつも中途半端になります。

きっと完成すれば夫がきちんと撮影すると思うので、その時まで楽しみにしてお待ちください。
完成は来年か再来年になります。
それまでのんびりとお付き合いをお願いします。







このブログを書いているのは妻の私。
伊四〇〇を作るのは私の夫。


作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。
詳細はネットで検索すると出てきます。
作り方も動画(YouTube)で紹介しています。


夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。

月1でまとめて4週分が届きます。
夫が作業をするのは2時間くらい。
私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。
(気が付かないままの方が多い。)

もし宜しかったら次回も来てください。



⇒カテゴリー「夫が作る模型・伊四〇〇」で更新していきます。

⇒「夫が作る帆船模型・日本丸」も更新しています。

⇒「夫が作った帆船模型・ブルーノーズ」を公開しています。

⇒「夫が作った零戦模型」も公開しています。

⇒「メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズ

⇒「ジープを作る」も始めました。


ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。


艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

いつも有難うございます。励みになります!







nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夫が作る模型・伊四〇〇。クレーン基部の組み立て [夫が作る模型・伊四〇〇]


伊四〇〇を作るのは夫。
このブログを更新しているのは妻の私です。

このページは伊四〇〇のクレーン基部の組み立てです。

しかしながら、私が撮った写真では何をしているのか全く分かりません。
とにかく撮影した写真を並べます。


伊四〇〇。クレーン基部の組み立て.JPG

作業の説明を簡単にすると、
ワイヤー巻取り機にワイヤーを通して、組み立てたユニットを前部甲板の裏側に固定する。
そのような作業なのですが、写真では全く分からない。


伊四〇〇。クレーン基部の組み立て.JPG


伊四〇〇。クレーン基部の組み立て.JPG

上の写真で今回の作業が終わったみたいですよ。
基部の組み立てですから地味でよく分からない作業でした。(私には)



ちなみに前部甲板とはこちらのこと。↓ ここのどこかにクレーンが出来ます。

伊四〇〇.JPG

クレーンは海に浮かんだ水上攻撃機を持ち上げるためのものです。
この写真はひとつ前のページから持ってきました。

ひとつ前のページ


次に更新したときにはもう少し分かるかも?





このブログを書いているのは妻の私。
伊四〇〇を作るのは私の夫。


作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。
詳細はネットで検索すると出てきます。
作り方も動画(YouTube)で紹介しています。


夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。

月1でまとめて4週分が届きます。
夫が作業をするのは2時間くらい。
私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。
(気が付かないままの方が多い。)

もし宜しかったら次回も来てください。



⇒カテゴリー「夫が作る模型・伊四〇〇」で更新していきます。

⇒「夫が作る帆船模型・日本丸」も更新しています。

⇒「夫が作った帆船模型・ブルーノーズ」を公開しています。

⇒「夫が作った零戦模型」も公開しています。

⇒「メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズ

⇒「ジープを作る」も始めました。


ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。


艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

いつも有難うございます。励みになります!









nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夫が作る模型伊四〇〇。エンジン部品と晴嵐の組み立て。 [夫が作る模型・伊四〇〇]


模型 伊四〇〇を作るのは夫。
このブログを更新するのは私です。

このページはエンジン部品と晴嵐の組み立てです。
と、言いたいところなのですが、私が見に行った時は組み立てが終わっていました。

模型伊四〇〇。エンジンとプロペラ。晴嵐の翼.JPG

夫が見せてくれたエンジンとプロペラです。
それと晴嵐の翼。

これは前のページの続きですね。

前のページ



水上攻撃機、晴嵐(せいらん).JPG

この写真は、作っている最中の晴嵐です。


模型伊四〇〇。部品.JPG

前のページで組み立てていた部品です。

黒くて大きい部品はココ、ココよ! の場所です。↓

DSCN5910.JPG

さっき写真を見ていて気が付きました。
こういう風にして空へ飛びだすんですね。個人的な意見だけど、カッコイイな~~♪

説明は全て私流。何となく理解してくださいね。


これが水上攻撃機、晴嵐(せいらん)です。↓

水上攻撃機、晴嵐(せいらん).JPG

翼を畳んでいます。

水上攻撃機、晴嵐(せいらん).JPG


紙に書いてあるのは帆船模型 日本丸のピンの数です。

帆船模型日本丸を作る。ピンレールを作ります



このブログを書いているのは妻の私。
伊四〇〇を作るのは私の夫。


作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。
詳細はネットで検索すると出てきます。
作り方も動画(YouTube)で紹介しています。


夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。

月1でまとめて4週分が届きます。
夫が作業をするのは2時間くらい。
私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。
(気が付かないままの方が多い。)

もし宜しかったら次回も来てください。



⇒カテゴリー「夫が作る模型・伊四〇〇」で更新していきます。

⇒「夫が作る帆船模型・日本丸」も更新しています。

⇒「夫が作った帆船模型・ブルーノーズ」を公開しています。

⇒「夫が作った零戦模型」も公開しています。

⇒「メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズ


ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。


艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

いつも有難うございます。励みになります!









nice!(110)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夫が作る模型・伊四〇〇。桁と外殻、エンジン部品の取り付け。飛行機の翼の組み立て。 [夫が作る模型・伊四〇〇]

滅多に更新しない「夫が作る模型・伊四〇〇」のページです。
今回は今までと同じ桁の取り付けと、外殻、エンジン部品の取り付け、飛行機の翼の組み立て、になります。

しかし・・・見ている私が良く分からないので写真を載せても説明ができません。
なので、こんなもんだろう、という感じで見て下さい。


伊四〇〇。製作中.JPG

私が見に行った時はここまで出来ていました。桁の取り付けは終わってしまったみたい。


伊四〇〇。LEDを取り付け。.JPG

LEDを取り付けたようです。
この模型はライトが点滅するとか・・・で、伊四〇〇の半分です。
写真下の方にあるのが組み立て中のエンジン部品です。


伊四〇〇。取り付けた外殻です.JPG

取り付けた外殻です。ちょうど手の平のあたりです。


伊四〇〇。外殻.JPG

これが外殻。茶色い部分です。



伊四〇〇。水上攻撃機、青嵐(せいらん)の翼です.JPG

これは伊四〇〇に格納する飛行機(水上攻撃機)の翼部分。
この翼を畳んで格納するんですね。個人的な意見だけど、凄いな~~♪


伊四〇〇。晴嵐の部品.JPG

部品です。


伊四〇〇。晴嵐の部品.JPG

これも部品です。


伊四〇〇.水上攻撃機、青嵐(せいらん)の翼です.JPG

水上攻撃機、青嵐(せいらん)の翼です。



伊四〇〇。製作中.JPG

ここまで出来たよ~と見せてくれました。

伊四〇〇。製作中.JPG

伊四〇〇。製作中.JPG

伊四〇〇。LEDを取り付けました。.JPG

伊四〇〇の半分です。LEDを取り付けました。


各部の名前が分からなくてスミマセン。



ちなみに古い写真を載せます。

格納筒.JPG

これは格納筒です。
この右側の部分が開いて中に水上攻撃機 晴嵐(せいらん)が収まります。


伊四〇〇。製作中.JPG

2017年2月の頃の写真です。





このブログを書いているのは妻の私。
伊四〇〇を作るのは私の夫。


作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。
詳細はネットで検索すると出てきます。
作り方も動画(YouTube)で紹介しています。


夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。

月1でまとめて4週分が届きます。
夫が作業をするのは2時間くらい。
私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。
(気が付かないままの方が多い。)

もし宜しかったら次回も来てください。



⇒カテゴリー「夫が作る模型・伊四〇〇」で更新していきます。

⇒「夫が作る帆船模型・日本丸」も更新しています。

⇒「夫が作った帆船模型・ブルーノーズ」を公開しています。

⇒「夫が作った零戦模型」も公開しています。

⇒「メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズ


ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。


艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

いつも有難うございます。励みになります!









nice!(102)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夫が作る模型・伊四〇〇。桁の取り付けは続く。潜舵。 [夫が作る模型・伊四〇〇]


滅多に更新しない「夫が作る模型・伊四〇〇」のページです。
夫が作るのは月に一回。それも数時間だけ。
気が付いて私が様子を見に行くと作業が終わっていることもあります。
邪魔をしながら何とか撮った写真を載せます。

伊四〇〇.JPG

まだ続いている桁の取り付け。

前回、これは何でしょう?と思っていた部品に何かくっ付いていますね。

伊四〇〇.JPG

伊四〇〇の舵.JPG

潜陀の部品。これを組み立てて上の伊四〇〇に取り付けます。

週刊伊四〇〇.JPG

「週刊 伊四〇〇 55号」

床に置いて私が撮影しました。



このブログを書いているのは妻の私。
伊四〇〇を作るのは私の夫。


作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。
詳細はネットで検索すると出てきます。
作り方も動画で紹介しています。
夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。


月1でまとめて4週分が届きます。
夫が作業をするのは2時間くらい。
私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。
(気が付かないままの方が多い。)

もし宜しかったら次回も来てください。

⇒カテゴリー「夫が作る模型・伊四〇〇」で更新していきます。

⇒「夫が作る帆船模型・日本丸」も更新しています。

⇒「夫が作った帆船模型・ブルーノーズ」を公開しています。

⇒「夫が作った零戦模型」も公開しています。



ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。


艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

いつも有難うございます。励みになります!








「メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズ」は写真の整理をしてから更新します。

⇒「メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズ



nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夫が作る模型・伊四〇〇。艦内の組み立ては続く・・・ [夫が作る模型・伊四〇〇]

このページは夫が作る模型・伊四〇〇を妻の私が時々書いています。
どこまで出来たかな?程度の内容なので説明は出来ません。

伊四〇〇.部品.JPG

これは5月に届いた部品です。

伊四〇〇.部品.JPG

さて、これは何なのでしょう?



伊四〇〇・製作中.JPG

製作中の伊四〇〇です。


伊四〇〇.部品.JPG

「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」と届いた部品。

この作り方の説明は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」がYouTubeで動画を公開しています。
「YouTube 伊四〇〇を作る」で検索して下さい。





伊400.製作中.JPG

艦内を作っています。


伊四〇〇.艦内の製作.JPG


伊四〇〇.艦内の製作中.JPG

色々と部品がくっ付いてきましたね。
どちらが船首なのか夫に聞くのを忘れていました。
次回辺りにでも聞いてみたいと思います。


伊四〇〇.艦内の製作中.JPG


ひとつ前のページはこちら



このブログを書いているのは妻の私。
伊四〇〇を作るのは私の夫。


作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。
詳細はネットで検索すると出てきます。
作り方も動画で紹介しています。
夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。


月1でまとめて4週分が届きます。
夫が作業をするのは2時間くらい。
私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。
(気が付かないままの方が多い。)

もし宜しかったら次回も来てください。

⇒カテゴリー「夫が作る模型・伊四〇〇」で更新していきます。

⇒「夫が作る帆船模型・日本丸」も更新しています。

⇒「夫が作った帆船模型・ブルーノーズ」を公開しています。

⇒「夫が作った零戦模型」も公開しています。



ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。


艦船(模型・プラモデル) ブログランキングへ

いつも有難うございます。励みになります!







nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - 夫が作る模型・伊四〇〇 ブログトップ