So-net無料ブログ作成

夫が作る帆船模型・日本丸。ちょっと、おさらい。 [夫が作る帆船模型・日本丸]

夫が作る帆船模型・日本丸について妻の私が勝手にブログに書いています。
それで、久々なのでおさらいとなります。

夫が作る帆船模型・日本丸.JPG

出来上がったのではありません。
甲板の上にブリッジが置いてあったのでそこを私がデジカメで撮りました。

夫が作る帆船模型・日本丸。甲板の上にブリッジが乗っている.JPG

横から見ています。
テーブルの上に台を乗せています。
白くて丸い板はテレビを回転させるテーブルです。
この回転テーブルが便利なのだそうです。

夫が作る帆船模型・日本丸。ブリッジ.JPG

ブリッジは乗せて置いてあるだけなので固定していません。

夫が作る帆船模型・日本丸。機関室.JPG

機関室も乗せました。⇒機関室を作った時のページ

夫が作る帆船模型・日本丸。写真の左が船首.JPG

写真の左が船首。

はい、今日はここまでです。
ブリッジを作っていた時のページは左上の検索窓に「ブリッジ」と書いて検索して下さい。
たくさんのページが出てきますのでお時間がありましたらやってみて下さい。

じゃ、また更新したら来てね♪


ところで、前のページで書いた「Amazon緊急事態」というメールについて。
「Amazonプライムのお支払いご指定のクレジットカード有効期限・・・」そんなタイトルなんですよ。
そもそも、私はAmazonプライムなんて知らないわ。それにワタシ、通販でカード払いはした事ないわ♪
だからこんなメールが届いてもワタシ、開く気になれないわ。
なのに何通も届くから「や~~~ね」とまとめて削除しているのです。

今日は「Amazon緊急事態」ではなく「LINE緊急問題」というメールが届きました。
や~~~ね、ワタシ、LINEなんてもの見たこともないわ。
だってワタシ、スマホ持ってないもん。








帆船模型日本丸を作るのは夫です
このブログを書いているのは妻の私です。


作っている帆船模型は1987年に買った今井科学株式会社製、1/80日本丸です。
「いつか作りたいな~」と思って買ったまま押し入れにしまっておいた物ですね。

作りはじめたのは2016年9月からです。気が付けば2年を過ぎましたよ。



⇒「夫が作る帆船模型・日本丸」で更新しています。

⇒カテゴリー「夫が作る模型飛行機・晴嵐」は新しく更新をはじめました。

⇒「夫が作る・伊四〇〇」は完成しました。

⇒「夫が作った帆船模型・ブルーノーズ」はこちら。

⇒「夫が作った零戦模型」も公開しています。

⇒「メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズ

⇒「ジープを作る。夫の模型作り。」地味に更新中。

⇒「お酒は飲めないけれど日本酒が好きな私のブログ」滅多に更新しません。





ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。



いつも有難うございます。励みになります!



nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 2

middrinn

「Amazonプライムのお支払いご指定のクレジットカード有効期限」で
検索すれば、詐欺メールであるという記事が沢山ヒットしますね(^_^;)
by middrinn (2019-01-13 08:30) 

スーおばさん

middrinnさん、
そうよ~~
そうなのよ~~~
迷惑メールが届くのよ~~
危険がいっぱい!
by スーおばさん (2019-01-13 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。